全国大会反省会及び今後の方針検討会のための大角鼻カブキャンプ

三連休です。
長ーいタイトルです。
天気予報は晴、雨、晴で日曜の雨が気になりますが出発
いつもの見近島は大宴会の予定があるらしくスルーし今治の大角鼻海浜公園へ向かいました。参加予定はちゃとさん、オミさん、シェフです。
今回は皆さん予定があり勢揃いできませんでした。残念

シェフは小型二輪卒検合格でお祝いキャンプとなりました😁
見近島じゃないので、いつもの50スクーターでなく車でも大丈夫と提案した所、土鍋にカセットフーと大量の食材を搭載して到着👍

オミさん18時に到着👍

ちゃとさん21時に到着👍このキャンプ場、無料で綺麗でロケーションも👍北向と南向サイトがあり風の状況で選べます。
釣り班には岩場と砂浜があり最高です。キャンプ場は我々の貸切状態です。

夜はイ14式焚き火台(年式を間違えてました。2013年なんでイ13式でした。どうでも良いですね。男爵が同じ焚き火台を造ったそうです。男13式焚き火台ですね😁)を囲みシェフのもつ鍋をいただきながら、全国大会以来の再会で、思い出話にまたシェフの免許合格を祝い盛り上がりました。
相変わらずシェフの料理は抜群に美味く、なーんもしなくても料理が出てきます。朝もボーとしてると朝ご飯が出てきます。何かテント旅館❓に泊まってるみたい👍シェフありがとう夜明け目覚めると予定通りの☔️です。オミさんは出張のため泣く泣く撤収😩‥‥しかしオミさんが出発した途端に☔️が止み❓
我々はオミさん早くフェリーに乗って四国を去らないかなぁ❗️なんてレインマンオミさんの動向がとても気になりました。済みませんオミさんが四国離れても☔️は何故かずっと降り続きました❓オミさんとは関係なかったみたい❓❓

2日目に出発予定の男爵は天候調査中で出発を見合わせていたようですが☔️止まずPCXは欠航と相成りました残念。

途中☔️の中、棟梁が車で弾丸ツアラーの熊本さんと一緒に激励に来てくれました。熊本さん新車のバイクを事故でオシャカにし足が2本(足は2本しかないのですが)折れたらしく、まだ不自由そうでした。熊本の方ってメイトさんと言い、破天荒な方が多いのでしょうか❓さすが肥後モッコスたい❗️
熊本さん元気になったらキャンプ行きましょうね。

そして本降りの雨の中、東屋で炭火焼鳥大会で又々盛り上がりました。そして最終日目覚めると🌞です。やっぱキャンプは🌞じゃあないとね👍

日曜は1日中☔️に降られゲンナリしましたが美味い料理に最高の仲間が一緒なら☔️なんて❗️楽しい三連休でした。
まだまだ夜は寒くありませんよ。

今後の方針ですが見近島は来春以降。
でも車乗合いで兵庫あたりに進出し
テントでなくてもバンガローでガンバローてな案もでましたよ、てっちゃん、山ちゃん、原始人くん😁

最後に帰路大島で青いPCXとすれ違いビックリ❗️しましたが普通の青年でした。日本に1台しか走ってないと思ってたので‥‥

では皆さん、また行きましょうね。




プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村