ソロ内緒キャンプ

良い天気です。

車使用の許可がおり本日は車でインチキキャンプです。
まぁーカブが積載能力高いとは言え車には(笑)

家を出勤の顔して『行って来ます、今夜は新年会で帰らないよ』と告げ(笑)、目指すは家から約30kmの下蒲刈島です。この橋片道700円もするんですよ!

かめや釣具店に行って回数券を購入350円です。

安芸灘大橋を渡り約10分、梶が浜キャンプ場に到着ここ7、8月は有料ですが今は無料!南向きで北側は山があり日当たり良く冬キャンプには最適です。
では今から設営しまーす。

分かっていたことと言え、だ~れもいません(涙)

久々のソロキャンプ耐えれるかいな?(笑)

ソロ内緒キャンプ2

その後、ポカポカ陽気で、うたた寝してました。


一応設営終了!
後、ビール飲んじゃえば、あきらめつくんですがね(涙)
何か不安……頑張らねば(笑)

ソロ内緒キャンプ3

迷いましたが初志貫徹、泊まることにしました。

ビール飲んだんでゲームセット(笑)

スノピーの前室でヒーターと調理で寒くないですよ!

長~い夜をどう過ごしましょう?鉄の箱が横にいると何か安心!済まぬカブお月様も出て良い感じ。

一人なんで前室にこもってマッタリやります。

ソロ内緒キャンプ終わり

おはようございます。こちら蒲刈島です。夜が明けました。昨夜は寒くもなくグッスリでした。

夜も晩ごはん食べながら次々と入ってくる仲間からのメールで一人でないようで全く心細くありませんでしたよ(笑)
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ソロキャンプも中々良いもんです。

でも、やっぱり次回は仲間と一緒が良いかな(笑)

寒波の合間にキャンプ(笑)

昨日の雪とうってかわって晴れました。
⭕ゃとさん居ないから天気はバッチリ(笑)

オミさんと近場の蒲刈に車でインチキキャンプです。


今、オミさん釣りに行ってるんで晩ごはんはメバルの
煮付けですね!キット?多分?今度こそ(笑)

オミさん待ってまーす。
皆さんご期待を!

インチキ車キャンプの朝

おはようございます。
蒲刈の朝です。
車なんで家の布団を投入したんで昨夜はグッスリ眠れました。
寝袋より楽に寝れますね(笑)

朝から太陽サンサンです。


昨晩はオミさん提供のエアーメバル尽くしの焼肉?で美味しいお酒をいただきました。オミさんに感謝(笑)

ゆっくりして帰りまーす!

行ってきます(笑)

明日、有給取って3週間ぶりに行ってきます(笑)
寒波なんで見近取り止め近くの蒲刈島に行きます!
南向きで冬に強いんです。
では明日(笑)

ラスト冬キャンプのはず!

見近島の風向きと気温から聖地を見送り、とびしま海道の
蒲刈に到着、設営終わりました。
2月のピーク時に比べたら、暖かくなりましたよ。
このキャンプ場、南向きで陽当たりもバッチリ!
ビール飲んで取り敢えず昼寝でもかまします(笑)

大変でぃ!の訂正とお詫びm(_ _)m

こちら冬キャンプ中の中華カブです。
相棒はメバル釣りの名手オミさんです。
(食べたことないんですが)(笑)
オミさん遂にやりました。 → やりませんでした。
メバルではないですが

家から持って来た30㎝はあろう鯛ですよ!!!
焼いて食べまーす。蒲刈から速報でした。 → 急ぐ話ではありません。

釣りたての魚の目は白くないです。

詳細な調査の結果一部事実と異なる表現があった事を深くお詫び致します。

皆さん、オミさんm(_ _)m

蒲刈二日目の朝

おはようございます。
こちら冬キャンプ中、とびしま海道蒲刈です。
相棒のオミさんは夜釣りが遅かったのかまだ休んでます。

日出からサンサンと日が注ぎ風もなく、暖かい朝です。

キャンプ場を散歩していると

もう少しですね!春が来てますよ。

今日は四国から、ちゃとさんがやって来ます。
男爵も車で良いので来ないかなぁ♪
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村