イワフレーム実働試験🔥

試作の仮名イワフレームの実用試験のため土師ダムファミリーキャンプ場に
出動しました。
自宅の庭でも良いんじゃあないの❗️
と言った御指摘もあろうかとは思いますが、より実場面でと言うことで😁
昨夜、ライブでUPしようと思ってたんですが電波が圏外で😫

1人試験の予定でしたが進出途中に赤ヘルさんから参加可能の連絡を受け、とても嬉しかったです。赤ヘルさんとは現地で会合その後、現地近くの男爵にも連絡、即キャンプ装備を搭載し駆けつけてくれました。
午後5時遂に着火🔥
一番心配だったステンレスメッシュの耐火性能、実はこのメッシュ、ホムセンで一番安い網戸用なんです。
穴も開かず燃え出し一安心👍
マキに炭と複合耐火試験もクリア👍
移動試験も👍
連続燃焼6時間試験も👍
最後のメッシュ金網、再使用試験も👍
皆さん残念ながら素晴らしい好結果と
なりました。
燃えて無くなりませんでした😝

赤ヘルさん男爵からも絶大な支持をいただきました。
試験中は、いつもの様に🍻です😄楽しいひと時でした。

試験の好結果に伴い仮名イワフレームは、『イ14式焚き火台』と命名され正式採用されました👍
(フレームって使ったら本物から怒られそうで‥‥)

赤ヘルさん男爵ありがとうございました。


プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村