見近島全国大会出発!

良い天気になりました!
いつものように忠海からフェリーでワープ
ですが大久野島行きのお客さんで一杯です!
10分遅れて出発、乗れない車がありましたが
バイクなんで楽勝!
岐阜、大阪、和歌山、四国、広島から昨年見近島で
出会った仲間が集まりますよ。皆さん気をつけて。

今晩はこんなの見れるかな?

見近島全国大会1日目!

見近島に到着しました。
既に原付キャンパー、チャリダーキャンパーの皆さんが
30名程宿営されてます。

我が仲間も続々到着!
夕方には岐阜から来場のてっちゃんファミリー!
大阪から原始人君も無事到着です!
てっちゃんファミリーは今回は車なんでバイクチームで
荷物運搬、人員輸送です。

ブログで知り合った岡山中華カブさんが激励に来てくれました。お仲間のモンキーおば様とJAPANカブさんと御一緒です。差入にワインを戴きました!感謝です。

夜は好例のシェフの料理に舌鼓しながら半年ぶりの再会を
祝し乾杯です!


棟梁は得意のハーモニカでてっちゃんファミリーのお子のために、いつもと違うドラエモンを演奏!チョッと失敗(笑)

原始人君は相変わらず何でも旨いと言ってます。

てっちゃん奥様とも色んなお話をして盛り上がりました!
けどお酒お強く、負けちまいました。
楽しい宴もおしまい。また明日ね!

朝起きるとテント50張になってました(笑)
流石、聖地ですね。


今日も楽しみまーす。
ヤッパリ仲間は最高!

全国大会の雨男!

こちら見近島全国大会3日目の朝です。
昨夜は旅cubさん、やどかりさんも来場され、また楽しい
一夜を過ごしました!


深夜から雨がポツポツ!
朝起きると本降りに(T_T)
どこにも雨男っていませんか?
そうなんですよ、我がチームにも居るんですよ雨男が

昨夜最後の仲間が夜9時半にやって来て再会を祝ったんですが
その方、またまた今回も再び雨まで一緒に!
あれ程良い天気だったのに来た途端、雨がポツポツそして本降りですよ!

ご本人は否定されてますが他のメンバー10人は間違いないと確信してます。(笑)

この方、雨男はこのカブてやって来てこのテントに住んでます!
皆さん、このカブとテント見たら注意しましょう。
必ず雨が振りますから~!

雨男は今日も滞在します。あー1日雨でしょうね(笑)

身内ネタですんません!

見近島全国大会最終日

見近島全国大会も最後の夜です。
昨夜からの雨は昼頃には上がりました。
雨男は、まだ居ますが(笑)

てっちゃん家の三姉妹の一人が
『雨が降ったから海が近くに来てる』と満潮時に感激してます。
おじちゃんは子供のPureなハートに感動!
その後、三姉妹はダンゴムシで遊んでました。逞しかね(笑)

最終日の夜は次回の再会を約束しまたまた宴です。 
お子達は花火大会です!


今夜帰宅するシェフの見送りです。2日間の労を労い皆で

胴上げの後

アーチで見送りです。よー分かりません(笑)
シェフ美味しい料理をありがとう。

見近島の3日間はアッという間に過ぎ去り出発の朝を向かえ
皆、いや~な雰囲気で撤収作業です。

第一便は、岐阜てっちゃん家&大阪山ちゃんです。
皆で2キロ先の駐車場まで人員、荷物輸送です。


そして1便目出発!気を付けて!
の前に、てっちゃんの目にまたまた涙が?ありませんよ!
奥さん居るしね(笑)

でも、てっちゃんねそうとう名残惜しかったのか見近島から
駐車場の間の草むらに野○ン○💩残してきたんだと(笑)

その後、バイク組もキャンプ場の片付けをし出発!
見近島の3日間は、いつもの通りアッという間に過ぎ去り
ました。皆さんまた集まりましょうね。

ひとまずBon Voyage!

追伸
皆さん無事帰宅したとの連絡がありました!

プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村