初張り その2(2017.1.7)

おはようございます、こちらは初張り中の蒲刈島です。

昨夜は完全ボッチで早目に寝ました。
寒くは無いのですが風が少々強いですね、天気はマズマズです。

おはよう相棒、今年もよろしくね。





だだっ広いテン場に1人(笑)8~9月は有料ですが今は無料です。
設備も綺麗で水も出ますよ。



整いました移動します。
一旦家に帰ってポチリ物件とシャワーを帰ったら玄関のチェーンが掛かってて入れんし。(-_-;)
病み上がりで起こすのも何なので20分位玄関でウロウロ。
私の家なんですけどね!(T_T)



はい出発です!向かうは雨に濡れないテン場、秘密基地です(笑)
何時ものフェリーでワープ久し振りの、しまなみですよ。



秘密基地空いてりゃあ良いけどね結構週末は競争率高いんですよ。
到着しました、空いてました。
ホラ!絶対濡れないでしょ(笑)


サクッと設営。



ちょっとポチッた品物を見聞してみましょう。
コレねコールマン純正では無く400円程ケチったので早口の民が造った商品です又赤い国のやつ買っちまった(笑)



厚みも有りコールマンにポンと乗りました。
着火すると真っ赤になり何か良さげですよ今日は参天使いませんが参天の中で使えば良い感じと思いますよ。



誰か来てくれないかなぁと思いつつ薪を集めてると来てくれましたよ、しあんさんです。
ブログのコメントを見て駆けつけてくれた様です。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。

今日はカブではなく戦車で登場です、明日雨ですもんね。
連続ボッチキャンプは回避されました(笑)



夕刻焚き火に着火、戦闘開始です。


鱈の寄せ鍋、椎茸焼き、厚揚げ焼き、鳥焼、アンチョビとじゃがいものチーズ焼き?と豪華な晩餐です、〆はだご汁でした。




1人も良いけど相棒が居た方が楽しいですね、明日は雨予報です。
降るんでしょうね?(-_-;)

色々話して9時半頃お休みなさいでした。


おはようございます、雨の音で目が覚めました。
寒くもなくグッスリ休めました、ほんまにテントってよく寝れますよね(笑)


朝コーヒーを頂きながらストーブに点火、赤い国の品物良い感じです、参天の中なら充分暖房できそうです。



朝は、しあんさんが野菜スープとポテサラホットサンドを造ってくれました、美味しかったですよ。




しあんさんは戦車に乗って帰って行きました。
ワザワザありがとうございました、またですよ!



では僕もカッパ着て帰りましょう。


2日間の初張りは終わりました。
来週から3週間程また出張に行って来ます。(-_-;)

皆さんまたですよ。

やーやっぱりキャンプは楽しかね~(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村