キャンツーに行きたい

一昨日、久しぶりに帰宅しました。
カブの調子もGOOD👍で、どこか行かないのって言ってるようなんです。
キャンプ道具もスタンバイ👌で、こちらも、どこか連れてって言ってるんです。と僕にしか聞こえない見たいで、妻は久しぶりに帰宅した僕に家具の移動なんかを命じて来ました。
昨日、大汗💦で完了したんで今日から
大脱走を計画中ですが上手く行きますか❓ホームグラウンドの見近島を狙って見たいと朝5時から思案中でーす。
上手く行ったら続編で❗
見近島賑わってるでしょうね。
待っててね。
意味はありませんが我が家の愛犬テンテンです。
スポンサーサイト

大脱走成功でまたまた見近島

大脱走成功❗
いつもの見近島に一泊で行って来ます。いつもの様にフェリーでワープです。三連休なんで大久野島へのお客さんが結構多いですね。

んで見近到着❗
先客はテント8張りです。
GWに知り合ったお遍路さんも避暑に戻って来られていて懐かしい再会です。
一ヶ月振りなんで楽しんで帰ります❗
んじゃ明日朝

見近島またまた終わり

おはようございます。
楽しい時間はあっと言う間におわりました。
昨夜は四国勢7名、山口ハンターさん、神戸カブさん、愛媛ハンターさん、岡山チャリダーさんと賑わいました。
神戸カブさんとは運命の出会いで見近の一つ手前の橋でバンクで立ち往生中に出会い修理道具をお持ちでないとの事、見近に向かってると言う事で私の道具を一式お貸しして『見近で会いましょう』と別れました。その後2時間経っても現れないので心配してたら3時間後の8時頃やって来られ、チューブが駄目で私の予備を使い修理してエライ時間を喰ったみたいでした。何はともあれ良かったです👍私パンクした事ないんですが備えあれば憂いなし❗お役に立てて良かったです。
昨夜の炊き込みご飯もバッチ👍で楽しい🍺を過ごしました。
今日は職場の仲間と自宅近くのキャンプ場で宴会キャンプです。
ソロキャンプも良いですが、たまにはグループもね❗てな訳で帰りのフェリーからでした👋
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村