あーもう!

土曜から3週間の出張なんで実は火水木曜と有給取って
1人で聖地に花見と企んでいたんです。
妻は息子の大学入学式で金曜日まで留守!
千載一遇のこのチャンス!さぁ出発!………と

『僕1人なん?ご飯と散歩は誰が連れてくの?』と………

アイヤー忘れてた!

チャンチャン(T_T) 無駄な3連休、最終日(T_T)

近くにお花見日帰りツーリング(T_T)

聖地の桜よ永遠なれ(_ _)


★聖地、お花見隊の皆様へ(週末の天気)
 何か金土曜が雨マーク??
 僕の呪い!エイクソ!では、ありませんからね!
 今回は呪ってないすから(笑)
 良い天気になる事を祈っております(-_-)
 

鹿児島でーす。

皆さん、お久し振りです。
出張途中で鹿児島に3連泊中です。

ビジネスホテル泊中ですが何とホテルから100m内に
mont-bellショップ鹿児島と好日山荘があるんです。
昨日も今日も行ってしまい、危うくターブを購入しそうに
なっちまいました(笑)
スノピのシェラカップは買ってしまいました!
シェラカップで飲む本場の焼酎は旨いですよ(笑)
1年中、カブとキャンプが頭から離れません(笑)

GWは聖地で出会った仲間が全国から10名集まります。

昨年集まった時の写真です。
いやー楽しみです!
残り10日間の出張ですがGW目指して頑張りまーす(笑)

◉ご連絡
りゅうさん、ヤドカリさん、ヒロさんも進出されませんか?

鹿児島3日目!

出張で鹿児島に3連泊中です。
今日は天文館からブラブラ散策

ピンボケですが城山から見る桜島です。
そして有名な高級ホテル城山観光ホテル

ここでお風呂だけ利用しました。通常料金2500円高!
でもネット会員になれば半額でした。
チェックアウトとチェックインの間に行ったんでお風呂1人でした。
休憩室もあり最高でした。
帰りに照国神社を参拝しました。

そしてスーパーで鶏刺し買ってスノーピークのシェラカップで
ビジホで昼飲みです!お正月みたいで幸せ(笑)

でもね地鶏も黒豚もキビナゴも飽きましたよ(T_T)

ビジホよりテント連泊の方が快適ですね(笑)
早く帰ってカブキャンプがしたーい!!!

◉追伸
また週末雨ポイですね。僕のせいでは有りませんよ(笑)

久し振りに聖地へ!

久し振りに聖地に向かいます!
嬉しくて朝5時半に出発(笑)

見近島はヤッパリ最高!

久し振りの見近島です。
ブログで知り合った旅cubさんと初対面!


棟梁も3週連続はと渋ってましたが天気の良さに負けて?
登場!

オミさんは出発直前にPCXがダウン、入院となり不参加です。
残念無念(T_T)GWまでには退院して下さいよ。

徳島からマジェスティさん!

今夜は旅cubさんの旅話を聞きながら4人でマッタリやりますね!

ヤッパ見近ですね!
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村