久し振りの旅3(2014.11.1)

土佐久礼、まるおかやです。
風呂に入ってサッパリした3人は
我々専有の台所兼食堂へ。
ここのお風呂壁がヒノキで良い香りがします。


ここも内装は大将の自作だそうですよ!凄い!
さあ鰹です!
鰹旨し!乾杯旨し!(笑)
→はうつぼのタタキですよ。旨し???微妙(笑)


旅Cubさん、てっちゃんと旅話で盛り上がります。
外は雨、今夜は良いけどね明日は止んでちょうだいよ。
m(_ _)m

宴を終え就寝、おやすみなさい。

おはようございます。
やーヤッパリ布団はユックリ寝むれますね。
ん!雨の音しかもザーザー振り!(T_T)


取り敢えず朝ごはん
まるおかやさんが造ってくれてます。
ご飯に味噌汁、玉子焼き、焼魚と美味かったですよ。

その後布団でゴロゴロ(笑)雨がザーザー振り!
雨雲レーダーを見ると10時10分に雨雲が抜けそう。

10時10分ピッタリに止みました。
雨雲レーダー凄い!(笑)
さあ出発
まるおかやさんありがとうございました。
こんな感じです。トトロに出てきそうな。(笑)


バイクで5分、久礼港の防波堤です。

プレス、メイト、クロスの3兄弟じゃなかった
2兄弟&1異母兄弟です。(笑)

近くの道の駅でお土産購入


さあ見近基地に移動開始です。


雨は止んでますがドンヨリ。
旅Cubさんを先頭に快走です。


途中、仁淀川の沈下橋

沈下橋を渡ります。
カブって、どんな風景でも似合いますよね。


194号を快走
やって来ました寒風山トンネルです。


後方の車を確認後、出発

この写真トンネルで命がけで走りながら撮ったのに
なんか分かりません!
(良い子は真似しないようにね。)
クロスカブが◯○キロ出るのを確認!(笑)

雨が降り出しました。
160キロ5時間で帰って来ました見近基地
張りっぱのテントもチャンと居ました。(笑)

帰ると、棟梁、ひろさんが到着されてました。
ひろさんはニューマシンで登場、正体不明で我々
をやきもきさせた約3ヶ月待のPCX!
ナーンも捻りなしでガッカリ。(笑)
奥様のマシンだったそうです。

夕方には男爵も登場、雨には弱いヘタレの男爵です
が岐阜から来てるてっちゃんが居るし今日はヘタレ
ませんでした!(笑)

雨が止まないので炊事棟で立ち飲み屋状態で
乾杯(笑)

夜にはちゃとさん到着で7人で楽しい夜を過ごしました。
9時過ぎには雨も止みました。
明日こそは降らないでよ。m(_ _)m

では、また明日





久し振りの旅4(2014.11.2)

おはようございます。
こちら見近島です。
総勢7名となり昨夜は雨の中、盛り上がりました。

雨も止み天気はまずまず、しかし風が強風です。

またまた作戦会議です。
予報では、風は明日の朝まで強そう!
雨は、なんとかなりますが風は辛い疲れます。

ちゃと参謀長から今治に良いキャンプ場があると
提案です。

検討の結果、移動を決意、撤収!

はい!準備完了!40キロ程転進です。(笑)


ひろさんは新車のPCXの慣らしをかね四国を1周する
(明日帰宅です。慣らしも弾丸です。(笑))
との事でお別れです。
お気を付けて、また会いましょね!

6名で移動開始です。
当然ちゃとカブ50が先頭に、トロイECOツー開始。


ん!なんか気になりますね?


分かりましたか?アップしますね。










男爵の荷物パッキングです。
マグカップにシェラカップ大と小、シェラカップは
昨夜、真鍮製と自慢してましたもんね!(笑)
でもお値段聞くと偽物じゃろ?(笑)

   僕、旅人じゃけんね!

とオジの主張!(笑)


来島海峡大橋を渡り約30分、到着しました新天地
朝倉ダムキャンプ場です。
風もなく中々良さげですよ。
設備も整ってます。無料だそうです。
決まり設営開始。


はい終了


シェフの到着を待ち
風呂に向かいます。鈍川温泉着

原付に大きな箱積んだ変なオジ7人(笑)

鈍川温泉ホテル、ベタなネーミングです。(笑)


でもマッタリとした硫黄の臭いが微かにする良い
お湯でした。
サッパリしてキャンプ場に戻りプシュ!

と、shinさん登場!
車で用事帰りにチョット寄ってくれました。
shinさん、ありがとうございました。

岐阜てっちゃんと再会を祝す仲間達です。


シェフは調理開始

お月様も出ましたよ!良い感じです。


チョット冷えてきたんで男爵の新装備BBQグリルで
焚き火です。男爵のアイテム、企画ダオレが多い中
これは安くて良いね!クソ!(笑)済んません。


焚き火が着火し暖かくなってきた頃
ポツポツと隣には雨○のちゃとさん居るしなと
睨んでいると本降りに。(T_T)
お月さんは何じゃったの??

屋根の下には広ーい桟敷が有りますが結構な人数で
BBQ宴会中です。

どうしよう?と思っていると、
旅Cubさんが『俺が頼んでくるわ!』と向かいます。
すると、OKだそうで即移動です。

旅Cubさんに駄目と言える日本人はいませんしね。(笑)

ザーザー振りの中、移動終了!


シェフのエビ、焼き鳥、モツ鍋等々で盛り上がりました。
今夜も旨し!シェフに感謝!

途中、棟梁が帰宅です。
棟梁、遅くまで、ありがとうございました。

外は本気雨、隣には、ちゃとさんが居ます。(笑)
(雨との関係は良く分かりません。)
雨男は、いったい誰???(-.-;)

9時頃、雨が止みました。
もう降るなよ。散々な3連休なんやからな!

と旨い料理に旨い酒、最高の仲間達と楽しい夜は
あっという間に終わるのでした。

明日はお別れ、時間よ止まれ!
て感じの朝倉ダムキャンプ場でした。

おやすみなさい。(^^)/~~~








久し振りの旅5 長い?(2014.11.3)

おはようございます。
こちら朝倉ダムキャンプ場です。

雨も上がり今日こそは天気快復よね?m(_ _)m

雨で散々だった3連休の最終日、お別れの日です。

旅Cubさんは、てっちゃんと鳥取に向かいます。
良かね。(-.-;)

他のメンバーは、それぞれ帰宅です。

いつものテンション上らない撤収です。
すると久し振りの太陽がサンサンと!

『あんた!遅かよ!何処行っとったと!』て感じ。

旅Cubさん、てっちゃん組は先を急ぐので出発です。

『またね!気をつけてね!
旅Cubさん、てっちゃんをお願いしますね。
また会いましょう!ありがとうございました。』

と見送りました。(T_T)

男爵もフェリーの時間があるので出発です。
気を付けて。ありがとうございました。

ちゃとさんはノンビリテントを乾かしてます。
(貴方が降らせ‥‥‥?)

シェフは温泉入って帰るそうです。

僕?
僕ですね?
実は秘密兵器を未だ出してないんですよ。(笑)

実はね明日まで休みなんですよ!(^^)/~~~

何かね旅モードが全開に!
行ったろか鳥取!
嫁さんの許可を受け旅Cubさんチームの後を追う
事に!
内緒でビックリさせたろ。(笑)

で普通に、ちゃとさん、シェフとお別れ。
ありがとうございました。またですよ。

旅Cubさんチームより1時間遅れで出発です。

尾道迄がチョイとダルイですね。
来島海峡大橋を渡ります。


天気は快復良い感じです。


途中の見近島です。誰も居ませんね。
風が凄い!昨日の移動は正解でした。


尾道から福山へ福山から2号線では無く1本上の道を
走り総社を目指します。

快走路で巡航○○キロです。
フロントスプロケットを純正品の14丁から16丁へと
高速仕様に交換してるもんね!回転が凄い低いです。
(良い子は真似しないでね!(笑))


総社を抜け53号へ一路鳥取へと向かいます。

鳥取へ侵入!


途中、てっちゃんから
『旅Cubさんのプロがパンクの神後輪、修理中』とメールがありました。
でも、メール見たのが送信の45分後、旅Cubさんなら
既に修理して向かってると判断!

んで、夕方5時位に鳥取の柳茶屋キャンプ場に到着
今治の朝倉ダムキャンプ場から約290キロ!

『お久し振りでーす!今朝依頼ですよ!来ちゃった!』と驚かそうと。

旅Cubさん、てっちゃんは居ません。???

てつちゃんから続報メールが
『修理が難航中、まだ鳥取手前40キロ地点なり』

えーどっかで追い越しちゃったんかな??

日没を過ぎて6時です。辺りは真っ暗です。

仕方なく、てっちゃんに電話して柳茶屋に居ること
を暴露、パンク修理は難航中との事です。
もう7時です。

寒いしテント泊はヤバいと思い53号線沿いの鳥取駅
近くのイオンに移動し待ちます。

9時前頃、修理完了の連絡がありました。
合流は10時頃になります。
キャンプは旅Cubさんの疲労も考え無理と判断し
近くの安いホテルを探します。

10時前にイオンで旅Cubさんチームと合流しました。
手は真っ黒、疲れてます。
でも無事合流できて良かったです!

イオンから100mのスーパーホテルを予約しイオンで半額になった寿司や惣菜、ビールにお酒を買って向かいます。
流石に旅人、窮地に陥っても酒だけは飲むんですね!(笑)当然!

チェックインしてバイクはホテル横のスペースに駐車
し、各自部屋に。一安心です。

一息つき、てっちゃんの406号室(笑)で酒盛りです。
と言っても既に11時前です。

お疲れ様でした乾杯!

1時間程歓談し各自部屋に戻り休むことに。

何やかんやあった日でしたが皆が揃えて良かったです!

安心した所で、おやすみなさい!







久し振りの旅6 最終(2014.11.4)

おはようございます。
こちら鳥取駅北口のキャンプ場ではなくスーパー
ホテル405号室てす。(笑)


朝起きてもキャンプと違い、やる事もなくボッー!
昨夜一緒に朝飯しようと約束したのも忘れて1人で
朝飯に。

てっちゃんから行きますよメールで思い出しました。
ゴメンナサイもう食っちゃった。m(_ _)m

8時15分駐車場に集合し各々、出発準備です。




出発準備完了!

いよいよホンマに旅cubさん、てつちゃんとお別れ
です。2人は天の橋立方面に向かい、後2~3泊して
帰宅します。

では、気を付けて、また会いましょう!
と握手をして僕は出発しました。

さあ帰るぞ家迄260キロ頼むぞ黒酢株!


9号線を一路西へ米子へ90キロです。
天気も良く、これまた快走路で○○キロで巡航
(良い子は真似しないでね。(笑))


途中、因幡の白兎の白兎海岸へ


お次は安来の道の駅あらエッサです。


お次は何か風力発電が並んだ所?


お次は定番、大山(これ大山よね?(笑))


安来から奥出雲へ拔けるルートに
天気良く気持ち良く快走です。



帰って来たぞ広島県に侵入!


7時間半、チョッきり300キロで無事に帰宅しました。

5泊6日の旅

広島→見近島→土佐久礼→見近島→今治→鳥取→広島
1125キロの旅が終わりました。

天気に悩まされましたがよく走りました。
無計画な旅でした。

でも皆さんのお陰で楽しかったです。

ありがとうございました。また行きましょうね。

あー楽しかった!
    

インチキキャンプ(笑)(2014.11.8)

5泊6日の旅からもう3日が経ち
(まだ3日しか経ってないのに) 
もうモジモジしてます。(笑)

またまた日曜が天気悪そうですよ。まったくね!

先週、仕事で参加できなかったオミさんを労うため?
1泊で近場のキャンプ場に行くことにしました。

場所は家から約35キロ、福富町の県央の森です。
ここ広島県のヘソ?中央にあるキャンプ場で無料ですが
設備は整ってます。
偵察には行ったことがありますが宿営は初めてです。

明日が雨っぽいので車でインチキキャンプです。
黒酢は休憩ね!(笑)

車にポンポンとナーンも考えずに道具搭載


35キロで福富町、県央の森に到着

昼過ぎの約束だったのにオミさんは早朝到着
一眠りしてたそうです。

お久し振りですオミさん!




設営開始
はい設営終了
今夜の宿はプリウスです。超インチキキャンプです。


もう1組ファミリーキャンパーがいます。
皆さんの大好きなスノピのテントを2張り
総額15万円くらいでしょうか!
でも今日の僕のテントは200万円超えてるしね!
スノピには負けないしね!(笑)


森の中なんでチョット冷えます。
早くも焚き火に着火です。


夕方、男爵が車で差入れ持って激励に来てくれました。
ありがとうございました。

晩ご飯を造ります。

僕は得意の1人七輪でベタにサンマを焼きます。(笑)


オミさんも鮭のホイル焼き、鳥と野菜のソテー、
マグロのカルパッチョ

僕がサンマ炭火焼き、牛肉炭火焼き、さんまの刺身

とやけに豪勢になっちゃいました。
食べれるかいな?(笑)


焚き火を囲んで2人で色んな話をして楽しく過ごし
ました。
焚き火は良いですね。和みます。

時々、鹿の鳴き声がします。


この後、オミさんはテントに
僕はインチキテント、プリウスで就寝

朝、目が覚めると雨です。
天気予報で分かっちゃいたけどヤッパ雨しかも本降り。


タープの下は水浸し、肌寒く最低です。

チョット小降りにならんと撤収も厳しいです。

オミさんは、やさグレてふて寝です。(笑)
僕もインチキテントでふて寝です。

昼前に少し小降りになったので撤収!

僕は箱を車に積むだけですがオミさんはテントと
タープがビショビショで大変です。

帰宅したら完全に雨は上がってます。(T_T)

まー!ずっと週末雨です!どうなっとるのよ!(`´)

でも楽しかったです!
これに懲りず、また行きましょね!(^^)/~~~




苦慮!決意!到着!試し!微妙に成功?(笑)(2014.11.14)

まずは黒酢の冬準備
バーハンになったのでハンドルカバーを新調

暖かいです~!

本題に

先日の旅でとても気になるアイテムが
旅cubさん愛用のモノポールテント!
しかもドームテントインナーをビルドイン!

これってフライが大きなタープになるし軽量
しかもコンパクト!

先週から物色開始!
先月の誕生日に貰った誕生日手当?(笑)
を合わせても予算は2万円までですね。(-_-;)

真剣に見ていくとモノポールでドームインナーが
入りそうな奴っていくつも無いんですね。

旅cubさんのブラックダイアモンドメガライトが
断トツに小型軽量、四角形の床面で最高なんですが
価格も最高なんです。(T_T)

お次、小川キャンパルのピルツ5真っ黒な幕で
そそりますが寸法が微妙?

モノポールテント愛用者のブログ見てもソロテントの
インナーを入れてる人って居ないんですね!
旅cubさんの発想は凄い!

んで目に付いたのが
ルクセ、トレイルピークと言う幕です。
モノポール界では以外と有名みたいです。

香港製と言うのがチョイと引っかかりますが
中国だけど特区なんで中華には染まっていないかと??(笑)

お値段もメッシュインナーも付いて2万円から
お釣りが来ます。

問題はこの中に持ってるソロテントのインナー
が入るか否かなんですね。

平面図では楽勝なんですが
真ん中のポールと側面の角度が問題なんですね!

職場のPCで仕事は置いといて3日かけ検証を繰り返
しました。
しまいには屋上でモックアップで検証(笑)
真面目に仕事せんかい!m(_ _)m

一か八か注文!
てっちゃん家の近くの愛知の犬山からやって来ます。

到着!


早速近くの公園で試し張りです。
何時もと違いドキドキです。(笑)

フライ、フルメッシュインナー、ポール、ペグが
入ってます。


香港製なんで少し不安でしたが他のブログの評価通り
以外としっかりした造りです!

でもね、説明書は漢字だらけ!(-_-;)

説明書ではインナーからと漢字で書いてますが
インナーには目もくれずアウターをペグダウン


ポールで引き上げると
まー!初めてなのに評判通り簡単すね!


あっと言う間に立ちました。

次にノースイーグルのドームテントのインナーテント
を組み立てます。
これがあれに入らないと買った意味がありません。
インナーテントは長さ210幅100高さ110です。


いざ!
入った!(^_^)/


インナーの出入口真ん中にポールが当たりますが
我慢?微妙っちゃ微妙ですね。(笑)


半分の面積(縦270cm横160cm)が空地です。
四角形でなく五角形なんで予想通りデッドスペースが
生まれますね。

裾が空いてるので煮炊きもできそう!

この幕の良い所はポールの高さを数段階変えれる
所です。160cmから140cm位迄4段階位可能です。

試しに低くすると幕が下がり隙間が無くなります。

明日はモンベルの月光のインナーを入れてみます。

入口が前方一方向で不便かもですがドーム型より
幅が狭く高さも低いのでもっと広い空き地ができ
るはず!

てか、明日1泊するしかないすね!仕方ないすね!
(笑)

上手くいけばソロテント1張り分とほぼ変わらない
大きさと重量でタープが張れることになりますよ!

仕方なく明日1泊して試してきますね。
お楽しみに!(笑)






県央の森にリベンジ1泊(2014.11.15)

先週の雨の中の県央の森キャンプをリベンジ
そしてトンガリテントの試し泊のため仕方なく?
また県央の森に向かいます。(笑)

相棒は、何時ものオミさん。

先週はインチキプリウスでしたが今日は黒酢で
向かいます。

準備よし!さぁ行くぞ黒酢!
と言っても家から35キロです。


到着!
途中の山道で大きな鹿を視認しましたよ。

ここ無料で水洗トイレ、洗い場と綺麗な設備が
整ってます。


今日はファミキャンの方が2組、アベックデイキャン
が1組です。
ファミキャンの1組は皆さんが大好きなスノピの信者
のようですよ!

若いアベキャンはBBQの後、コットの上で寝袋に
2人で入り、イチャイチャ楽しそうな事してましたよ!
何してるんでしょうね?(笑)

若いって良いね。オジには羨ましい。
オジは草葉の陰からズット覗いてました。
僕のテント、リビング広く寝袋はダウンで気持ち良いよ!
来ない!勿論彼女のみよ!(笑)

トンガリを設営します。
今日はモンベルの月光をビルドインします。
ノースイーグルより背が低いのでより快適
な空き地ができると思ったのですが長さが
10センチ長く少~しシッポが飛び出してしまい
ました。

設営終わり。


大きな空き地ができました。


相棒のオミさんもPCXで進出予定でしたが
バッテリーが、あがってしまい又々インチキ
で進出するそうです。(笑)

今日は天気良く快適です。


オミさんインチキ号で到着!
今日はオミさんのBirthdayです。
僕とキャンプなんかしてて良いの?
奥様が仕事だそうです。(T_T)


晩は冷えてきました。
焚き火に着火!何時もの1人七輪にも着火!


今晩はオミさんが用意してくれた牡蠣鍋です。
車から大きな鍋やザル、食材がどんどん出てきます。
車ならではですね。
オミさん何時もインチキで来て下さい。(笑)

今年初牡蠣をキャンプ場で頂けるとは思っても
無かったです。
旨し牡蠣鍋!ありがとうオミさん。m(_ _)m

※注意
 オミさん、鍋のネギは5センチの輪切りではなく
 1~2センチくらいの斜め切りか輪切りにしましょう。(笑)


途中で僕はケーキは嫌いなので
柏餅でおめでとうしました!(笑)
(僕、餅は大嫌いなんですが柏餅は和菓子のジャンルに
入りますから好きなんです!?^_^)

楽しく歓談し就寝
初のトンガリビルドイン月光で休みます。
夜空は満天の星です。
たまに鹿の大きな鳴き声が!

おはようございます。
よく寝れました。朝は冷えますね。

そこで1年振りに1人ストーブを室内で点火
トンガリならではの作戦です。
大丈夫でした。生きてられました。^_^
外より暖かくでき、朝のコーヒーを頂きました。


今日も良い天気です。


朝飯は昨夜の牡蠣鍋にうどんを入れて食します。
朝から贅沢、旨し!



今回は天気良くリベンジ成功(笑)

モノポール&ビルドインテントも期待してた通り
快適でした。大成功!一軍入りです!

この冬の寒冷変態キャンプはこのスタイルですね!

来週から暫く出張でキャンプ行けません。(T_T)

12月帰って来たら行きましょうね!

追伸
男爵、超インチキ電気式キャンプはいかがでしたか?






小さくても大変便利(2014.11.18)

今日は二男が帰省するので大切なキャンプ用の(笑)
休みを1日削って迎えに晩ご飯造りに待機中です。
(妻がパートさんで遅くなるもんで。(T_T))

日中は愛犬のシャンプーや車と黒酢の洗車をし
キャンプ道具の整理をし再出撃に備えます。

おー!そうだ先日の県央の森キャンプでオミさん
から頂いたアイテムが!
ライターの隣の赤丸の金具です。


これですね、何に使うか分かりますか?


これです。
CB缶って言うんですか安くて何処にでも売ってて
大変便利なんですが中途半端な残量の缶がいくつも
転がってて捨てるに捨てれず!

これを1本にまとめる金具なんだそうです。

オミさんブログで見て自作したそうで2個くれました。
専用器具は売ってますが少々お金がかかります。
自作するととっても安価でできるそうですよ。
しかも簡単に作れるそうですよ。

上の缶のガスを下の缶に移してみます。
金具を上下の缶に刺して上の缶を押さえるだけです。


ジュルジュルと流れる音がします。
まー不思議!上の缶が空に下の缶が満タンに
なりました。(笑)
オミさん、ありがとうございます。

下を冷く上を手で暖かくすると早く移動する
そうです。

やー!とっても便利です。

ホムセンに売ってる5mm×20mmのスペーサー
を使うらしいですが150円位で幾つもできるそう
ですよ。

他の方のブログにいくつか詳しく載ってました。

リンク貼ろうかと思いましたが勝手に貼るのも
なんなんで。m(_ _)m

『詰替えくん自作』で検索したら沢山色んなブログ
が出てきました。

何度も同じ缶を使わないとか、入れ過ぎないとか色々自己責任って事も書いてありました。
ご注意下さい。

作って見て下さい。便利ですよ!

抜け駆けキャンツーコンビを迎撃せよ!(笑)(2014.11.24)

出張より一時帰宅しました。

本日の黒酢の任務は敵機2機の要撃です。(笑)

このコンビ、僕の出張中は、どっこも行きませんから。
なんて言ってたのに情報によれば四国から本土に渡り
合流した模様です。

しかも島根に!
しかも一緒に行こうと言ってた温泉津温泉に!
しかも出雲大社を回り2泊もした模様なんです!
しかも天気も良い!おかしい!(笑)

敵機の1機は黒酢より加速、最高速も遥かに凌駕する
強敵オミPCXです。
しかし大柄なんで格闘戦に持ち込めば黒酢にも勝算は
あります。(笑)

もう1機はゼロ戦なみの性能m(_ _)mのチャトカブ50
楽勝です。(笑)

迎え撃つ空域は我が県の防空識別圏に入った三次を
予定し9時半にインターセプター黒酢発進です。

行くぞ黒酢!


アフターバーナーを多用し高速で進出
11時に三次着、情報によれば敵はまだ宿営地にいるみたい。
『チャトさん今日、四国に帰るんでしょう、もう昼前よ、チョット時間がさ、無計画??』(笑)

しゃあないんで三次を突破し迎撃戦を再会します。

行けども行けども会えません!(-.-;)
江の川沿いを快走


島根に入っちゃいました。
他県の領空を突破しました!(笑)
要撃機の方が敵機より走るってあるんやろか?(T_T)

三瓶に到着
54号線から三瓶に入る交差点で張ります!


12半頃、視認!撃墜成功!遅いし!(笑)


敵の時間差攻撃にやられちまいました!(笑)

まー会えて良かった。
て所で昼飯を一緒に国民宿舎三瓶荘で頂きます。
三瓶蕎麦旨し。ビール無し(T_T)

2人は楽しそうに温泉津や出雲、キャンプ場の話をしてくれます。(さぞ楽しかったでしょうね!(-_-))

帰路はいつもの様にチャト50を先頭にトロイECOツーです。
(笑)

途中道の駅で
荷物がない黒酢が寂しい!


途中、予定があるので2人と分離しました。

チャトさん、オミさんお気を付けて!
チャトさんはまだ走ってるだろね。

また、抜け駆けキャンツー行って下さいね。(_ _)

でも次回は一緒に行きましょうね。

5時に無事帰投しました。
走行距離280キロにもなっちまいました。



※今夜は出雲蕎麦と焼酎でアンポンタンになります。
 チャトさん、オミさんありがとうございました。





プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村