寒いですねぇ。(2017.2.11)

皆さんお久しぶりです。
毎日寒い日が続いてますが如何お過ごしですか?

私は出張から帰宅し毎日仕事に頑張っております。
今日日曜も出勤なんです。
極寒○態キャンプに行けてないんですよ。(T_T)

先日赤ハンドルから燃料漏れしていたコールマンシングル
バーナーのパッキンを応急的な水道用から耐油パッキンに
再交換しました。
以後調子良く燃えております。
パッキンですねえ会社の機械屋さんに相談すると倉庫から
見つけて来てくれました。


ジュネレーターを掃除しましたがトロ火は難しいのかな?


また会社から防水スプレーを8本も頂きテントにプシュー
したりメンテに勤しんでおります。


早く現場で使ってみたい!


クロスカブも調子良く寒い中通勤に頑張っております。(-_-;)
先日、苦節2年5か月30000㌔を向かえました。

キャンツーではなく早朝の出勤時だったのが寂しかね!(笑)



またブローバイガスのキャッチ醤油瓶(笑)も順調に溜まっ
てますよ約3週間でこの通りです。



また雪がチラホラして来ましたよ。
早く暖かくなってくれませかね。


    キャンツー行きたかね!
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村