GW前の旅 10日目 帰宅 (T_T)(2017.4.30)

おはようございます。
こちらは琴引フォレストキャンプ場です。

今日は所用発生で午前中に帰宅しないと駄目なんです。
(T_T)

早朝チャチャっと撤収し相棒のしあんさんに御挨拶。

遠い所ありがとうございました楽しい2日間が過ごせました。
またですよ~、お気を付けて。


ではイヨイヨ最後です、行くぞ黒酢、帰るよ。



家まで120キロ3時間弱で無事帰宅しました。


見近島2泊


古法華2泊




神戸コンクリート屋根付2泊(笑)


大山池1泊


琴引フォレスト2泊の旅でした。

柄にも無くオートキャンプ場なんて泊まりましたがたまには
良いですね。



なんか最近は何処に行くと言うより人に会いに行く旅が多い
んですよ。
旅先で出会ったキャンプ仲間に会いに行く旅ですね。



実は最後の3日間で1番懐かしかったのはコレなんですよ。
大山池から琴引の3日間山ん中ばっかりでコレが無いんです。

おっさんのクセにね(笑)
旅先では昼飯とかに良く利用します。
今日幹線道路に入りしばらくすると3日振りに再会です(笑)
何処にでも有りそうですけどね?





GW前の旅は終了してしまいました。(T_T)



旅準備から楽しくなりスタートしたら10日間なんていつも
アッという間に終わっちまいます。(-_-;)
充実してるからですかね?日頃の生活は何じゃろね?(笑)



中四国の皆さん、姫路駐屯地の皆さん、神戸駐屯地の皆さん
大変お世話になりました。
ありがとうございました、またですよ~。


そしてノントラブルで走ってくれたクロスにも感謝。
帰宅後洗車して旅の汚れを綺麗にしましたよ。
走行距離は少なめで915キロでした。



GWが始まりました皆さん頑張って旅して下さいね。


旅って良かね~、仲間って良かね~、キャンプって良かね~。


隙が有ったら又行ったろ!(笑)


                 GW前の旅(完)

スポンサーサイト

旅の後のクロスカブ、メンテナンス(2017.5.2)

GW前の旅10日間から帰って2日後の今日、酷使した
クロスカブのメンテナンスをする事にしました。

現在の走行距離は32500キロ未だまだ鼻タレですわ(笑)

オイル交換だけと思いましたがリアタイヤを見ると。


サイドは元気なのに中央にスリップサインが出てます。(*_*;


7000キロ程走ってますがキャンプツーリングが多く荷物
搭載のせいでしょうか今回の交換は早目となりました。


倉庫から予備タイヤを出してオイルG1も交換します。



巷の噂では密林でG3が400円とか750円とか騙されたとか?
僕は毎度G1です前回から1700キロの交換となります。


タイヤは何時もはミシュランM35ですが今回はDUNLOP
D107にしてみましたカブらしい顔が良い感じです。


先ずはオイルを抜いて結構汚れてますよ。



そのまま放置で後輪を外します。



リムのサビを磨いて綺麗になりました。



天気良いので庭で作業しましたが暑くて(汗)


久し振りのタイヤ交換でしたが2次災害なしで完了。



ドレンボルトを取付けて新しいオイルを注入!


各部に注油、ワックスかけて終了です。


ピカピカになりましたよ。


さあ、これで何時でも旅立てますよ・・・・・・・



流石に10日間の旅から帰ったばかりなんで駄目ですね(笑)


5日から一発2週間程出張してカマしますかね(笑)


久し振りにクロスいじって楽しかったのですよ。^_^


旅行きたか~、キャンプ行きたか~ね~!






GW最後の恐怖のアウトドアNo.3(2017.5.3)

遂にGWが始まりました!
僕のGWは既に終わってますけどね。

明後日から出張なんで
我が家の司令官殿が天気も良いので何処か行かないかと
恐怖の誘いです。


どこ行きたいの?と聞くと真逆の山陰が良いかなだって。(@@;)


てな訳で恐怖のアウトドア第3段です(笑)
過去に2回あったもので。


これは事実の話で僕的には全くおのろけでは御座いません。
(笑)


行くぞ!プリウス!一昨日迄居た山陰よ。(T_T)



朝9時に出発、途中大好きなセブンでGW限定特価セール
のおにぎりを購入。



目指すは一昨日居た三瓶山!(T_T)
途中、江の川沿いの川の駅で休憩です。ここにも居たし!



廃止が決まった三江線ですよ、司令官殿が乗りたいと
おっしゃってます時刻表を調べると4時間に1本です(汗)


何と10分後に目の前の作木口駅に到着です。
2人して撮り鉄になりましたよノンビリ走って来ましたよ。



写真が撮れて大喜びで三瓶山に向けて走ります。
一昨日居た三瓶山麓の多目的広場に到着!
全然新鮮味が有りません(笑)



三瓶蕎麦かと思いきや外で食べたいと痛恨のアウトドア
昼飯!道具が役に立ちます!(T_T)

蕎麦は蕎麦でも日清カモだし蕎麦!意外と美味い(笑)



その後、海が見たいとの指令です。
了解しました!日本海に向かいます、到着!



その後、日没迄に帰宅しないと目が見えなくなるオジとオバ
家路を急ぎ松江道無料区間に進入します。


これまた一昨日居た道の駅たたらば壱番地に到着。
ソフトクリームを食べられ御満悦のご様子です。


その後、粗相なくハズ?無事帰宅しました。


出発後9時間チョッキリ350キロさすが車ですよね。
燃費は28.9キロさすがにプリウス号ですね。


これにてGW限定5倍ポイントGET!


出張から帰ったらキャンプ券が頂けますよ。


ポイント集めるのも大変じゃあ!(笑)


では明後日から行ってきます、しばしサヨウナラ!

GWホンマに最後の恐怖のアウトドアNo.4(2017.5.4)

さあ今日は明日から出張なので最後のGWです。

我がホームベース見近島は100張以上のキャンパーが
来てる見たいですよ。ひゃくはり~凄い!(@@;)

(ちょっと写真流用します。m(_ _)m)


そうこうしてると家の司令官がまた調子に乗って近くに
昼ご飯食べに行かない?との事。

連日の同ネタ済みません(笑)

言い出したら決定事項なので四の五の言わず・・ハイ!

更に調子こいて炊飯したご飯が食べたいとの事ですよ。(-_-;)

まあ今日が最後やしね!ハイ!(笑)

行くぞプリウス!




家から10分の野呂川キャンプ場へ向かいました。
ヘリノックスは司令官に座っていただきます。


隣には女子大生チームがバーベキューに来てますよ。
アッチが良かね~(笑)



司令官はダム湖周りを新しく買ったトレッキングポールと
トレッキングシューズの試しでお散歩です。


僕はせっせと炊飯!(汗)



今日の昼食は司令官が豚カレーうどん僕が天ぷら蕎麦です。
隣からバーベキューの良い匂いが!^^;



ご飯が炊けましたよ、私絶対失敗致しませんから(笑)



司令官が帰って来られました、お湯を沸かして豚カレー
うどんに注ぎます。

ここで粗相がバーナーのゴトクにカップが当たり溶けて穴が
穴からスープがピューっと(汗)

そこはベテランキャンパー機転を効かせコッフェルに中
身をチェンジ!事無きを得ました。^_^;


司令官も美味しいとご満悦です。(_ _)


食後コーヒーを頂きノンビリして帰宅しました。



これにて又々祝日5倍ポイントGet!

このシリーズ?しつこくて済みません。
ホンマに最後ですから、ごめんなさい。m(_ _)m

でも本人は、凄い真剣なんですけどね(笑)



明日から行って来ます。(^.^)/~~~







ホッピー地方お散歩。(2017.5.10)

こちらホッピー地方に出張中の中華クロスカブです。

今日は休みです。クロスも無くやること無いしね!

よし!歩きましょう!
我社の若い衆と言っても40超えてますけどね(笑)
若い衆行くぞ!

横浜迄25キロ歩いて行こう!
目的地は何故か八景島にあるCOSTCOですよ(笑)
雨が少~し降る中出発

八景島に進入です。ここ迄3時間位かな。



歩く事4時間半、目的地に到着です。
COSTCO~(笑)広島にもあるんですけどね暇なもので。



先ずはCOSTCO名物で遅い昼飯です。
僕一人じゃあ絶対にチョイスしない丸いやつです。
若者2人がCOSTCOと言えばこれでしょうと言うんです。

しかもホールで45センチも有るんですよ!
お値段1580円こりゃあ安いね。

3人なんで1人120度も食べなあかんやんか(汗)
コンビニでビールを買って来てCOSTCOのベンチで戦闘開始。



僕は90度3ピース食べた所でギブアップ!
罰ゲームじゃねコリャ(笑)

お味はアッサリして以外と美味いですよ。
さすがの若者もフーフー言って食べてます。
何とか完食しました。


その後店内を散策、中々面白いキャンプ用品も有りますが
何せファミキャン用のデカイやつばかり。


帰りも歩いてと提案しましたが若者2号がヘタレてしまい
電車で戻りました、4時間半かかったのに30分で到着(笑)


夕方腹は減りませんが晩飯タイム。
軽~いアテで何時ものこれで乾杯!マジ~!(笑)



出張は後8日です、早く帰って旅立たねば!

恐怖のアウトドアNO.5(2017.5.20)

やっと出張から帰宅しました。

情報によると姫路駐屯地チームが四国に進出されてるとか。
よ~し!迎撃だ!と勇んで見たものの帰宅直後に旅立ちは
流石に今後の安全保障に問題が生じそう。(-_-;)

て事で司令官殿と恐怖のアウトドアシリーズ?第5段と相成
りました。

行くぞプリウス!又また島根よ!



天気も良く出雲の一畑薬師に向かう事にしました。
一畑薬師、眼に御利益があるお寺さんですよ。
2人とも歳をとって来て眼が悪くなりつつありますからね。


途中、宍道湖近くの『ふるさと森林公園キャンプ場』の駐車
場で昼飯です。

旅を始めた時、宿営した事がある懐かしのキャンプ場です。


いつもの様に椅子とテーブルをセット今日はファミキャン
時代使ってたやつを持って来ました。
15年振りかな?これまた懐かしいですよ!



んでいつもの様にカップ麺とオニギリ(笑)



昼飯はこのスタイルが一番です、司令官も御満悦。


はい!出発!はい!一畑薬師に到着です。



眼のお寺だけに目玉おやじが歓迎してくれます。
先ずは『欲にこけるな、元気におまいり』です。



お次は『果報はねてまて』です。



最後は座禅の目玉おやじ(笑)



本堂に到着、夏の様に暑い日で汗だく。



お参り後、眼に効くお茶を頂き、司令官は御朱印帳に記帳し
て貰ってます。見ると高尾山や浅草と結構行ってますよ。


駐車場に戻ると早3時、日没迄に帰宅できるかな?
日が暮れると運転が怖いのです、眼に効くお茶飲んだしせっ
かくだから出雲大社にも行きますか!


はい!到着!
今更僕達2人の縁結びは無いんですけどね、娘の縁を願って
お参りです。娘、父親の僕が言うのは何ですが凄いべっぴん
さんなんですけどね僕に似て腹黒い?(笑)中々良い方に巡
り会え無いんです。



参拝後、御朱印帳に記帳してもらい帰路に付きます。
松江自動車道無料区間を走って何とか日没間近に粗相無く帰
宅できました。


走行距離385キロ、燃費29.8キロでした。
相変わらず燃費は凄いですよね。


GWから貯めたポイントをキャンプ券に交換しました。
来週木曜日から1週間の旅をGetできましたよ(笑)


ポイント獲得大変ですけど大切ですよね!^_^;


来週はキャンプ友が遠路関東からしまなみ海道にやって来る
んですよ。


楽しい旅になりそうです。


早く行きたか~!







さあ行くぞキャンツー1日目 秘密基地(2017.5.25)

さあ出発の日がやって参りました。

姫路駐屯地チームの皆さんは4日も前から四国INされてます。

一昨日、関東から遥々シモヤンさんも到着されてます。

早く行きたかったんですが司令官が東京ツアーに行かれてま
してお留守番業務を実施しておりました。(T_T)



昨日成田を発車する時間に広島空港が霧で飛ばんかもとぬか
すメールがありました。
そりゃあ無かろう!でも40分遅れで発車した模様です。

実はLCCの春○JAPANで何と成田まで1680円往復3360円
なんですよ(笑)払い戻しはあるんかね?なんて悠長なメー
ルが、1680円返されてもね!


とにかく広島空港に向かいます。確かに霧で視界が悪いです。



同時刻帯のA○Aの成田からの便は着陸できず欠航になって
ますよ。

機長の判断みたいですね。
LCCは再雇用?のベテランパイロットなんでしょうか?
腕が良いんでしょうね!無事着陸!


機長良くやった!アンタはエライ!ナイスランディング(笑)




夜が明けました。雨は止んてますがドンヨリ。
回復に向かう予報ですよ。

さあ行くぞ!黒酢!取り敢えず四国ね!



今回のパッキング課題はコットを持って行くです。
軽くて小さいコットも出回ってるんですが予算の関係で持っ
てるのは、これボイジャーコットです。
重さはまぁまぁ許容範囲ですが長さがチョット長い!

背中に積んでたんですが今回はサイドにぶら下げてみます。


こうしたいんですよね!(笑)



目指すは秘密基地!昨日の雨で皆さんビバーグ中なんです。


何時ものフェリーで80キロワープ。
うさぎの島のお客さんも少なく&漢字早口の民も居ません。




はい!久し振りに、しまなみに到着!
秘密基地に到着です。



旅Cubさんシモヤンさんは、しまなみ海道散策でお留守でした。

無職爺さんがお留番でした。
無職爺さんお久しぶりです、2週間の旅お疲れ様でした。
いかがでしたか?サクッと設営!



昼飯食べながら無職爺さんと話してたら旅Cubさんとシモヤ
ンさんが帰って来ましたよ。
尾道ラーメン食べに尾道行ってた様ですよ。


旅Cubさん、お久しぶりです。
シモヤンさん、お久しぶりです、遠路お疲れ様です。


しばし談笑し晩飯準備です。
今日はブリ大根と砂ズリそして炊き込みご飯を作りました。


旅Cubさんが播州おでんです。


4人で久し振りの再会を祝し乾杯!
楽しい話で盛り上がり写真は無しでした(笑)


そうこうしてると赤クロスちゃとさんがサプライズ登場です。
差し入れ持って60キロ走って来てくれました。
ちゃとさん、ありがとうございました。


楽しい夜は更けていくのでした。


さあ行くぞキャンツー2日目 秘密基地~徳島(2017.5.26)

おはようございます、こちらは秘密基地です。

今日は天気完全に回復、良い天気です。



皆さんも起きてきましたよ。
皆で朝飯食べながら作戦会議です。

無職爺さんは2週間振りに帰宅です。
僕と旅カブさんは徳島から明日フェリーで帰路に付くシモヤ
ンさんを見送るため徳島に進出する事にしました。


皆さん流石に旅慣れてますね撤収も早いです。
そうそう今回のシモヤンさんのマシンです。
しまなみ海道走りたいと手に入れられたマシンですよ。



整いました。



では、行くぞ!黒酢!徳島よ、190キロね。



僕は会社から電話があるので取り敢えず皆さんを見送ります。


先ずは無職爺さん!お疲れ様でした、またですよ~。



お次は旅カブさん!後ほど~!



最後はシモヤンさん!徳島で!カブじゃないの(笑)




電話を終え僕も出発します、来島海峡大橋を渡り四国へ。



渋滞してる所もありゲンナリしつつ東へ東へ暑いです(汗)

吉野川が見えてきましたよ。



約5時間半、今日のテン場に到着です。宮川内ダム公園です。
目の前にはダムが。



テン場はだだっ広いです、水道が1つ、向の道の駅のトイレ
が使えます。無料だし旅人には充分ですね。



待つ事1時間程、旅カブさんとシモヤンさんが到着です。
渋滞回避で山に入って進出したそうです。

サクッと設営。
僕は、やりたかった参天INコットです。


設営中、犬の散歩の地元の方が、『こんにちは、もしかした
ら旅カブさんですか?何時も読んでますよ』だって、有名人
は違いますねぇ(笑)


設営後、汗を流しに3キロ程の立ち寄り湯に向かいます。御所の郷温泉600円也です。



やーサッパリしたと駐輪場に戻ると僕のマシンの下でノンビ
リしてる方が(笑)
おくつろぎ中、済んません出ますんでね。



テン場に帰ってシモヤンさんとは最後の晩餐です。
明日は、ここから30キロの徳島港からフェリーで関東に帰ら
れます3泊あっという間でしたね。
先ずは乾杯!暑かったんで泡が美味~い!


今夜は皆で簡単にチャチャっと作ってシェアします。



3人で色々話しました、次は真ん中で合流戦しましょう真ん
中は関ヶ原でした次は西軍負けませんよ(笑)

楽しく過ごしてると放射冷却のせいか、やけに寒くなって来
ました、早々に各自自宅で過ごす事に。


今日も楽しい1日でした。いや~旅は楽しかね~!


取り敢えずお休みなさい。


さあ行くぞキャンツー3日目 徳島~仁淀川町(2017.5.27)

おはようございます。
こちらは徳島県阿波市、宮川内ダム公園です。

今日も良い天気です。



旅カブさん、シモヤンさんも起きてきましたよ。
おはようございます、皆で朝飯です。

今日は、お別れの日なんです。
シモヤンさんがフェリーに乗って関東に帰る日です。

いつものことですが仲間との別れは寂しいもんですね。
シモヤンさん 2日間ありがとうございました、また来てくだ
さいね。

シモヤンさん出発です。
またですよ~ お気を付けて~! 次は関ヶ原で会いましょう。




残った旅カブさんと僕もお別れの時です。
旅カブさんは家に、僕は四国の仲間に高知方面に向かうこ
とにしました。


旅カブさん、ありがとうございました、お気を付けて。
またですよ~!

行くぞ!黒酢!今日は高知まで200km。



昨日来た道を 途中まで走ります 、その後小歩危大歩危方面
に進みます。


大歩危渓谷には何故かモンベルがあるんですね。
入ろうかと思いましたがヤバイのでやめました(笑)



大歩危渓谷を望む橋の上です。
四国の山は中国山地と違って嶮しく景色が違いますね。
僕は中国山地より四国山地の 景色が好きです。


途中から仁淀町方面へ439号線を走ります。
仁淀川もいい感じですね。



今日のテン場、星ケ窪キャンプ場に到着です。
既に、しあんさんは戦車で到着されてました。
お久しぶりです!


ここ星ケ窪キャンプ場は標高800メートルくらいあり山の上
で景色がいいです。
また手入れが良い短く刈った芝の綺麗なキャンプ場です。
しかも無料なんですね。
テン場からの眺めです石鎚山が見えます。



そうこうしていると、ちゃとさん到着サクッと設営です。



テン場にはテーブルと椅子が設置されていて楽チンです。



晩飯の準備です戦車で来たしあんさんが食材を沢山持って来
てくれました。
さすがのカブも車の搭載量にはかないません(笑)

皆で協力して作ります野菜中心でいい感じです。
では乾杯!



肉を焼こうと言う事になりフライパンが登場しましたがやっ
ぱり炭でしょう!

しあんさんが炭を、ちゃとさんが網を、 僕が焚き火台をと
全てを持っている人はいません。(-_-;)

皆で協力し合った炭焼です(笑)


肉と鳥を焼きますやっぱり炭焼は美味い!お酒が進みます。



夕日です、海と違う色なんですね。





うまい酒、良い景色、そして良い仲間最高です。
楽しく夜は更けていくのでした~。

やっぱしキャンプは楽しいかね!



さあ行くぞキャンツー4日目 仁淀川町~土佐久礼(2017.5.28)

おはようございます。
こちらは仁淀川町、星ケ窪キャンプ場です。

今日も良い天気ですよ。


ここ星ケ窪って昔々、隕石がドーンと落ちてできたそうです。
良い所です、また来ないかんね。




3人で朝ご飯、久し振りにホットサンドです。



撤収終了です、日が昇り暑くなりそう。
ちゃとさん、しあんさんは次回キャンプ予定地を偵察に。
僕は着るものが無くなりコインランドリーに。



さあ!行くぞ黒酢!今日は60キロ位ね。



山道を快走、あっという間に土佐久礼です。
そして洗濯ヘルメットのインナーも含めナンモカンモ洗濯!



ちゃとさんから到着したとのメールです。
洗濯終了!全て洗って再装填でサッパリした(笑)


今日は、ここにお泊りです。



買物に行ってた2人が帰って来ました。
土佐久礼と言えばコレですよコレ!

鰹、かつお、カツオ&いわし&ウツボの天ぷら!

贅沢な昼飯です、こりゃあ仕方なく昼間っから泡ですよ(笑)



昼飯後ちゃとさんが帰宅します。
ちゃとさん、ありがとうございました、お気を付けて!
またですよ~!


しあんさんは近くの温泉旅館に入浴に行きました。


美味し!でお昼寝、ベッドに布団!これまた贅沢!


夕刻ムックリ起きて晩ご飯の準備です。
酢の物とブロッコリーの花?を湯がいて辛子酢味噌和え。


そしてメインはカツオ~!


ホンマにねココのカツオは美味いんです、広島で食べてるの
は一体何者じゃろね全然違うんです。



またまた泡に水が進みます(笑)


そして〆はケーキ🍰です。
しあんさんが買って来てくれました。
僕はケーキは・・・・・と言ったのですが(汗)


でもね何故か生姜味でほんのり甘く美味しかった。



コーヒー頂きながらデザートを食べて本日終了。


お休みなさい。



さあ行くぞキャンツー5日目 土佐久礼~MCK(2017.5.29)

おはようございます。


ここは土佐久礼まるおか屋さんです。
ベッドに布団でぐっすり眠れました。


しあんさんも起きて来ましたよ、おはようございます。


ここの名物純日本の朝ごはんです、米が美味いんですよ。
美味そうでしょう?!美味いんです(笑)



大将は仕事に出かけました。
お世話になりました、また来ますね。


しばし、しあんさんと談笑、根が生えてしまいそう(笑)


ボチボチ行きますか。


では、行くぞ黒酢!MCK迄180キロね!



しあんさん、ありがとうございました。
お気を付けて、またですよ~!


さあ今日は1人旅、走り慣れた高知~MCKの道です。


途中、仁淀川の黒瀬キャンプ場に立ち寄ります。
仁淀川の河原がテン場の無料のキャンプ場です。
ここも好きなキャンプ場なんですよ。


仁淀ブルーですか(笑)


綺麗な水ですよね。



194号線を快走!

ふと先程しあんさんと話してたUFOラインに行こうかなと?(笑)

こんだけ四国通ってるのに行った事ないんですよ。


行ってみましょう!山を登ること約1時間。


おー!これは絶景ですよ。









なに山やらサッパリ分かりませんが早く来れば良かった。


瓶が森迄走ってと思いましたがガソリンが半分以下、泊まる
食べるは大丈夫なんですがクロスの燃料がこがな所でストッ
プは嫌~!苦渋の反転、先はもっと絶景やったんやろね?


寄り道約40キロ、西条で給油して一安心、来島海峡大橋を渡
り帰って来たぞ!ホームベース振り出しのMCK!
今日が今回で1番走ったね230キロでした。

暖かいので燃費も大荷物積んでるのに良いですよ。
リッター60キロオーバーです。



今夜は完全ソロでマッタリなんてのは夢でしたキャンパーが
4名、サクッと設営。


最終日の今夜は参天INコットで季節的にこのスタイルは最後
かな?



昼間暑かったのでグッショリさあ風呂へと思いましたが面倒
臭くなり止め!晩ご飯準備です今夜も料理に腕を振るいます。

鶏のモヤシ炒めとカップ焼きそば~。
一人じゃね、やる気無しですわ!扶養家族が居ないとね(笑)



まったりラジオ聞きながら晩飯&泡&水。



MCK名物、夕焼けをどうぞ今日も綺麗ですよ。




夕焼けの跡は参天内で旅の回想しながらマッタリ。


明日は帰らないかんね。
家内と喧嘩してたのを思い出し暗~い最終日の中華クロスカ
ブでした~。帰るのが怖い。(-_-;)

さあ行くぞキャンツー終わり MCK~帰宅(2017.5.30)

おはようございます、こちらはMCK です。

おはよう相棒!


参天内で朝飯&コーヒーをいただきます。



今日は帰宅の日です 5日間の旅も終わりです。(TT)
いつもの様にテントと道具を乾かしつつマッタリ!



5日間の旅は、秘密基地~徳島~高知星ケ窪~土佐久礼民宿
~MCKと海、山、山、民宿、海とロケーションが変わり良
い感じで宿営できました。


関東の友、姫路の大先輩、四国の仲間とも会えたし最高の旅
となりました。

走行距離は870キロと少なかったけど1日平均200キロ早目に
テン場に着いて設営し、ゆっくりするには丁度良い距離ですね。

毎日良い天気(特に関東の友とお別れ後(笑))でした。
暑いくらいでしたよ。日出も早く日没も遅い旅するには良い
季節なんでしょうね。

暖かいせいかクロスの燃費も20キロ程荷物積んでるのに60
キロを超えて良い感じでした。ノーマルマフラーならもっと
良いんでしょうね。でもテケテケSound気に入ってるです。


整いました、昨夜のキャンパーにご挨拶。



さあ帰るよ黒酢!天気良いので陸路ね!



MCKよまたね!(昔の写真てす。)



しまのみ海道を陸路120キロ無事帰宅しました。


お帰りーと妻の声、大丈夫そう多分(笑)


しばらく出張で行けそうにありません、まあ梅雨やしね梅雨
の間仕事しときましょう。(-_-;)


やっぱし旅は楽しかね~!
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村