誰にも内緒のキャンプ(笑)(2017.6.2)

皆さんこんにちは。

今日はね内緒ですよ内緒!
家内にも職場にも内緒ですよ~ならアップするな(笑)

あんまし天気良いし日曜からの出張が月曜からになったし
家内には仕事と言う事にして職場は代休申請しました。
このまま梅雨突入は我慢できない!病気ですかね?

いつもの様に出勤、でも荷物が少~し積んであるんです。


行くぞ!黒酢!内緒よ。



家から15キロの蒲刈島に到着。
ここ6月3週目から8月一杯は有料なんですが今は無料です。
管理棟尋ねると未だ無料よ何処でも張って!との事。
15番サイトをChoice、久し振りに北鷹を設営しました。


久し振りに北鷹張ると前後フルメッシュになるので夏はコレ
が良いかもです。


海の側の静かなキャンプ場でトイレと水場も綺麗ですよ。
海水浴場隣のキャンプ場です。
当然、完全ソロでございます。




区画別けされた一応オートキャンプ場?ですよ。



風呂に行って素麺食べながら泡となる訳です(笑)



コソッと楽しんで帰りましょう。
バレない様に最小荷物なのでタープも無し暑か~(汗)
ここ真南向きで日当たり抜群の冬用テン場なんです。


暑い中、昼寝をかまし夕刻ムックリ起き上がり晩飯準備です。
テント暑かったサウナじゃね(汗)

ソロなんでいつもの焼きそば~&鳥焼です(笑)


整いました、1人乾杯でーす!豪華なオカズ。(-_-;)


夕日は建物の陰で見近島とは違いますが良い感じです?


日が暮れて冷えてきましたよ昼間のサウナはどこ行った?



マッタリ飲んで1人を満喫して明日朝仕事から帰った様に
帰りまーす、ただ今ーって(笑)


月曜から音信不通になります。


やっぱしキャンプは楽しかね~!


〈追伸〉
 早朝、仕事から帰った如く無事帰宅しました(笑)

スポンサーサイト
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村