FC2ブログ

辛抱たまらずキャンプ(2018.9.23)

皆さん、お久しぶりです。

仕事も落ち着き長い休みが取れるんですが何とも天候が
安定しませんよね。

ウダウダしてたら間もなく出張となってしまいました。

今週末も雨マーク。(TT)
でも突然晴れに変わりましたよ。
辛抱たまらず家から30分の蒲刈島の梶が浜キャンプ場
に出発!

行くぞ黒酢!久しぶりじゃね、25㌔だけどね。


んで到着!
3連休なのでファミリーの方々が沢山来てますよ。
何時もの16番サイトが空いてました。
サクッと設営。
今日は参天に専用インナーでは無くソロドームインナー
を入れました。
こっちの方がしっくり来ますね。



Welcomeの泡~しながら何もしない至福の時間を過ごし
ます。

次から次にファミリーの方々がやって来ますよ。
今夜は1人たけど寂しくは無いね。(-_-;)


シュッとしたネエチャンチャリダー2人組が来ましたよ。
隣空いてるよ~、コッチャおいでよ、来ませんでした(笑)
ソロテントが2つ、残念でした!何が?



その後、昼寝をしてるとお母さんと息子さんの2人組が
隣へ設営開始、感じの良い親子で2人でキャンプだそう
です。
お母さん上品でホワホワ~としてて良い感じですよ。
息子さんもキャンプ好きの活発な少年です。
タープに手こずってたので今だ!とシャシャリ出ました。(笑)
愛犬では無く愛ウサギを連れて来てますよ。
ペグにウサギ用のリード付けてますがジッとしてますよ。



今夜は1人なので、何時もの様に、ご馳走ですよ(笑)
カッパえびせん迄付いてます。
ラジオに文句言って過ごしましょうね。



すると1通のメールが、四国にうどんツアーに行ってた
赤ヘルさんからです。
四国を脱出し、梶が浜で合流しますとの事です。
しばらくすると到着。

赤ヘルさん、お久しぶりです。
これで相棒ができましたよ。



2人で晩飯!乾杯!
うどんツアーの話を聞きながら談笑。
赤ヘルさん、うどんは飽きたと蕎麦食べてます(笑)


しばらくすると、お隣のお母さんと息子さんも参戦。
25日のカープ戦のチケットを持ってるらしく今日は
負けろ!と応援してます(笑)
願い叶わず勝ってしまい残念がってました。^^;


お父さんはアウトドア派では無く2人でキャンプしてる
そうです。


楽しい話で夜は更けていくのでした。
その後お母さんと息子さんは夜釣りに出かけて行きました。


おはようございます。
テン場はファミリーの方々で満員御礼になってました。
でも皆さんマナー良く静かでしたよ。
涼しくて心地良い朝です、テントも結露してませんよ。





赤ヘルさん、キャンプ場を偵察して帰るとの事で出発!
またですよ~、お気を付けて。


お隣のお母さんチームも撤収完了、また何処かでお会い
しましょうね。
今日もカープが負けてヤクルトが勝てば良いですね(笑)


いや~久し振りのキャンプ、ヤッパし楽しかね~!


帰宅してしばらくしたら雨が降り出しました。
ギリギリセーフでしたが雨はもう嫌!!




スポンサーサイト
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村