東西合流キャンプ3、4日目(2016.4.2-3)

おはようございます。

昨晩は、あれから仕事終わりに駆け付けてくれた
クロスカズさんが到着!

皆で晩餐です。今夜はシェフにお任せ、よろしく
ですよシェフ。


そして東の旅人3人目の無職爺さんが、午後5時に
関西を出発したとのメールがありました。

0時過ぎるよねー?って皆で話してたんですが
9時位に登場、早過ぎるじゃろ!

なんと、なんと・・・・・・・

軽トラONカブ高速走行で登場ですよ、たまゲタ!(笑)


今日は良い天気になりましたよ。

だだっ広い桟敷も大分混み合ってきましたね。


今日はやる事があるんですね!

因島に行き、はっさくだいふくぅ~を手に入れない
といけません今日やって来るあの方との約束で(笑)

8時半に到着これで売切れだったら怒るで。


無事Getしました!あー良かった!
このお店因島大橋の下に有るんですよ。


では途中で風呂に入って秘密基地に帰りましょう。

昼間は久し振りの太陽の下でマッタリ。


今日は、しあんさん、勇者くん、赤ちゃとさんが
進出して来ます。

明日仕事と言ってた赤ヘルさんが登場!
5ヶ月振りです、お久し振りです。

しあんさん到着!
僕の小オームの横に大オームを設営(笑)


赤ちゃとさん到着!
先日は雨の中、差入れありがとね!

テン場?も狭くなってきました。


総勢12名になりますよ、今夜は東西合流お花見無し
キャンプのメインパーティです。

始めましょう乾杯!


シェフの料理を中心に皆さん色々造りシェアします。

中でも定番好評は、しあんさんのタコ焼きです。


その他、居酒屋見たいに一杯ありましたよ。
料理旨し、酒旨し!(笑)

でもね、もう1人が到着しませんよ。
しかも音信不通です。(-_-;)

PS250で日本を旅する勇者くんなんですね。
このメンバーの中ではダントツに若い!(笑)

旅Cubさん、りゅうさんと交友があり今回初参加
なんですけどね。

やっと連絡が付きました違う島の同じ名前の所に
居ました。
しかもフェリーでしか渡れない島ですよ。(-_-;)

早く本土に戻りなさい!
ギリギリセーフ、フェリーに乗れました。

んで陸路こちらに向かいます。
10時過ぎ到着!若いって良いね、皆で歓迎!
晩ご飯を与えます(笑)

勇者くんお疲れ様、初めまして!


これにて全員集合またまた盛り上がります。


おはようございます朝の6時です。

又々驚く事が、きゅーさん登場です。
フェリーもない時間ですよ。
なんとね2時にスタートしたらしいですよ!

おはようございます、きゅーさん。
ホンマにホンマに来たのね。(笑)
皆さんにこーひぃーを煎れに来てくれましたよ。
ありがとね、きゅーさん!

きゅーさん今日は12人もいますよ!(笑)


皆さん良か人よね!

では一旦締めましょう。秘密基地からでした。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッキー牧場が満杯じゃないですか

今日は昼から雨予報ですから早めにお気をつけてお帰り下さい♪

Re: No title

むらさんへ

おはようございます。
オッキー牧場、皆が撤収してガラーン
となりつつあります。なんか寂しい(笑)

実は僕もう一泊なんですよ。
どっちにしても明日も雨みたいですけどね。

最後の1日、4人となりますが楽しみます。

愉しいキャンプを

ありがとうございました。
最高の仲間達とのキャンプ話で尽きない2日間でした。
2日なんてアッと言う間の事でした。
東西合流キャンプ最高でした。
何か寂しい気分での帰りでした。
次は5月の連休に高知へ行きましょうね〜
またお願いします。

中華クロスカブさん、お晩でーす!

強者揃いの大キャンプですね~!

No title

見近島もいいですけど、そこの秘密基地も見近島に負けず劣らずいいですね!

今度、カブだと時間的に厳しい面があるのでセローでそこに行こうかなって思案中です。
その時は、ぜひご一緒願います!(^^)!

Re: 中華クロスカブさん、お晩でーす!

Youさんへ

Youさん、おはようございます。

12名の盛大な宴でした。

昨夜は皆帰宅して4名でシッポリ宴でした(笑)

こちら今雨なんですよ。
午前中止む予報なので雨上がったら僕も撤退します。

Re: No title

トヨピーさんへ

秘密基地、中々良いでしょう。
雨には最強のテン場ですよ。
海水浴シーズンだけは✕ですよ。

了解ですセロー、車でもオッケイですよ。
是非ご一緒しましょう。

Re: 愉しいキャンプを

無職爺さんへ

こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
元気一杯の無職爺さん!こちらも元気を頂きました。
(笑)
朝のお好み風12枚も焼いてくれましたね。
美味かったですよ!

また行きましょね。

凄ーい

沢山集まりましたね~、何と楽しそうな!
うらやましい限りです。
こちらは天気も悪く、お仕事三昧でごいます。(ノ_・。)

Re: 凄ーい

シモヤンブルースさんへ

お仕事お疲れ様です。

只今帰宅しました。

こちらもですね土曜以外は雨でせっかく
遠路来てもらったのに気の毒でした。

でも屋根があるので大丈夫なんですけどね(笑)

チョット来ませんか?
って言う距離じゃあ無いですもんね。

でもいつの日か来て下さいね。
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村