GW前の旅 10日目 帰宅 (T_T)(2017.4.30)

おはようございます。
こちらは琴引フォレストキャンプ場です。

今日は所用発生で午前中に帰宅しないと駄目なんです。
(T_T)

早朝チャチャっと撤収し相棒のしあんさんに御挨拶。

遠い所ありがとうございました楽しい2日間が過ごせました。
またですよ~、お気を付けて。


ではイヨイヨ最後です、行くぞ黒酢、帰るよ。



家まで120キロ3時間弱で無事帰宅しました。


見近島2泊


古法華2泊




神戸コンクリート屋根付2泊(笑)


大山池1泊


琴引フォレスト2泊の旅でした。

柄にも無くオートキャンプ場なんて泊まりましたがたまには
良いですね。



なんか最近は何処に行くと言うより人に会いに行く旅が多い
んですよ。
旅先で出会ったキャンプ仲間に会いに行く旅ですね。



実は最後の3日間で1番懐かしかったのはコレなんですよ。
大山池から琴引の3日間山ん中ばっかりでコレが無いんです。

おっさんのクセにね(笑)
旅先では昼飯とかに良く利用します。
今日幹線道路に入りしばらくすると3日振りに再会です(笑)
何処にでも有りそうですけどね?





GW前の旅は終了してしまいました。(T_T)



旅準備から楽しくなりスタートしたら10日間なんていつも
アッという間に終わっちまいます。(-_-;)
充実してるからですかね?日頃の生活は何じゃろね?(笑)



中四国の皆さん、姫路駐屯地の皆さん、神戸駐屯地の皆さん
大変お世話になりました。
ありがとうございました、またですよ~。


そしてノントラブルで走ってくれたクロスにも感謝。
帰宅後洗車して旅の汚れを綺麗にしましたよ。
走行距離は少なめで915キロでした。



GWが始まりました皆さん頑張って旅して下さいね。


旅って良かね~、仲間って良かね~、キャンプって良かね~。


隙が有ったら又行ったろ!(笑)


                 GW前の旅(完)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~

10日もでしたか!
羨ましいかぎりです
早くキャンプに行きた~い(笑)

10日間

休みが長くとれて羨ましいです。
 指をくわえながら、嫉妬のまなざしで、楽しく拝見いたしました。(笑)
 黒酢も頑張りましたね。そのうちキャンプ場でお会いしましょう!

Re: あら~

マサRSさんへ

10日間なんてアッという間に終わっちまいました。
もっと長〜く行きたい!(笑)

マサさんは明日あたりから出撃ですか?!
旅レポート楽しみにしております。

Re: 10日間

しもやんさんへ

怒られるかもしれませんが10日間じゃあ
足りないです。
アッという間でした、好きな事して充実
した楽しい毎日だからなんでしょうか。
早くも旅したいですよ(笑)
本当に何処かで会いましょうね!

休暇キャンプ完了

楽しい事は直ぐ終わりますね〜

旅立つ前はウキウキして色々な想いがあって・・・

今回は私に取ってもいい勉強になりました。

防水バック直ぐにポチりました。

旅先のキャンプ場サイトを教えて頂き九州旅の最強となりそうです。

又お願いしますね〜

Re: 休暇キャンプ完了

無職爺さんへ

本当にアッという間に終わっちまいました。

お役に立てて光栄であります。

楽しい旅をして下さいね。

帰路日が合えば迎撃しますから〜!
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村