GWホンマに最後の恐怖のアウトドアNo.4(2017.5.4)

さあ今日は明日から出張なので最後のGWです。

我がホームベース見近島は100張以上のキャンパーが
来てる見たいですよ。ひゃくはり~凄い!(@@;)

(ちょっと写真流用します。m(_ _)m)


そうこうしてると家の司令官がまた調子に乗って近くに
昼ご飯食べに行かない?との事。

連日の同ネタ済みません(笑)

言い出したら決定事項なので四の五の言わず・・ハイ!

更に調子こいて炊飯したご飯が食べたいとの事ですよ。(-_-;)

まあ今日が最後やしね!ハイ!(笑)

行くぞプリウス!




家から10分の野呂川キャンプ場へ向かいました。
ヘリノックスは司令官に座っていただきます。


隣には女子大生チームがバーベキューに来てますよ。
アッチが良かね~(笑)



司令官はダム湖周りを新しく買ったトレッキングポールと
トレッキングシューズの試しでお散歩です。


僕はせっせと炊飯!(汗)



今日の昼食は司令官が豚カレーうどん僕が天ぷら蕎麦です。
隣からバーベキューの良い匂いが!^^;



ご飯が炊けましたよ、私絶対失敗致しませんから(笑)



司令官が帰って来られました、お湯を沸かして豚カレー
うどんに注ぎます。

ここで粗相がバーナーのゴトクにカップが当たり溶けて穴が
穴からスープがピューっと(汗)

そこはベテランキャンパー機転を効かせコッフェルに中
身をチェンジ!事無きを得ました。^_^;


司令官も美味しいとご満悦です。(_ _)


食後コーヒーを頂きノンビリして帰宅しました。



これにて又々祝日5倍ポイントGet!

このシリーズ?しつこくて済みません。
ホンマに最後ですから、ごめんなさい。m(_ _)m

でも本人は、凄い真剣なんですけどね(笑)



明日から行って来ます。(^.^)/~~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントは和やかアウトドア!?

中華クロスカブさん、こんにちは!
恐怖のアウトドアだなんて・・・和やかな雰囲気が伝わってくるようですよ!
シリーズも4回目だとポイントもかなり貯まりましたね(笑)
キャンプ券に交換後のキャンプでお会いできれば良いですね!
出張、お気をつけて行ってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ

Re: ホントは和やかアウトドア!?

りゅうさんへ

司令官とのアウトドアも良いのですが
緊張しますわ〜(笑)
中旬に帰宅予定なので梅雨前にキャンプ券
と交換しますから。
その時は宜しくお願い致します。

中華クロスカブさん、おばんです

いっぱい遊んだのでいっぱい仕事頑張って下さい!

Re: 中華クロスカブさん、おばんです

Youさんへ

Youさん、ありがとうございます。
ハイ!しっかり仕事して参ります。
帰ったら又行きますけど(笑)

No title

今年初のキャンプを2~4日に聖地で過ごして来ました。
ソロの方がほとんどでしたがファミキャンが3組もキャンプ用カート来てましたが凄く浮いてましたね。

中華クロスカブさんのように夫婦でキャンプしてる人も多かったですよ。

ポイントゲットだぜ!

ご苦労でございます。m(__)m
 自分も今日少しポイント稼ぎました(笑)
司令官は絶対です。コッヘルの方が美味しく見えますね。自分も後半に少し長く休もうと企画中でございます。 ポイント還元でいくぞー

Re: No title

シェフへ

お久しぶりです、今年初なんですか?
我が夫婦は日帰り専門ですね1泊なんて考えら
れませんよ!(笑)
見近100張りとは凄いですねレコードですね!
有名になったもんです。

Re: ポイントゲットだぜ!

しもやんさんへ

ポイント獲得作業お疲れ様でございます(笑)
明日から中旬迄行って来ます。
5月中旬以降予定合わせて何処かで合流しま
しょうよ!アソコが一番良いのかな?

No title

うわぁ~

うっわぁ~

すんごいことになってる



そういや、お盆の柳茶屋も難民キャンプみたいにビッチリでした



Re: No title

むらさんへ

只今出張中であります。
今年の見近島は過去最高ですね110張だったそうです。
常連さんが少なく初の方が多かったそうですよ。
有名になったものですよね(笑)
柳茶屋も多いでしょうね。

No title

もう、出掛けられたのでしょうか・・・。

見近島が沈没しそうだ(汗)。カブを発進させるにも一苦労しそう。
トイレも渋滞するのかな・・・。

でも、一度だけこんな見近島を体験してみたい気もします(笑)。

キャンプシーズンの変化

車でのファミリーキャンプは30年前からやってますが、秋・冬・春限定でした。当時のキャンプ場は夏以外、閑古鳥が鳴いてましたよね。みなさん遊び方が上手くなったのかな。
夏は虫だらけでキャンプなんてやってらんないデス。

Re: No title

きゅーさんへ

今神奈川にいます。
今年のGW見近島は過去最高でしょうね。
凄い賑わいです。
副管理人さん情報では常連さんが少なく
初の方が多かった見たいですよ。
有名になったものですよね!(笑)
でも見近は、ゆったりノンビリが良か〜!

Re: キャンプシーズンの変化

Tamaさんへ

最近のファミキャンは装備が凄いですよ。
ス○ピー○で勢揃い、箸からゴミ箱、愛犬の
ベッドまで雪峰のファミリーも居ましたよ。
見ながら計算すると総額ザット80万円也
設営に4時間お父さん汗だくでした(笑)

季節に関係なく宿営されるファミリーが多い
様です。
巨額な投資の元取らないとですもんね。w

今が1番良い季節かもですね?!
日が長いんで長く走れますしね。

僕は一年中行きますけどね(笑)
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村