ホッピー地方お散歩。(2017.5.10)

こちらホッピー地方に出張中の中華クロスカブです。

今日は休みです。クロスも無くやること無いしね!

よし!歩きましょう!
我社の若い衆と言っても40超えてますけどね(笑)
若い衆行くぞ!

横浜迄25キロ歩いて行こう!
目的地は何故か八景島にあるCOSTCOですよ(笑)
雨が少~し降る中出発

八景島に進入です。ここ迄3時間位かな。



歩く事4時間半、目的地に到着です。
COSTCO~(笑)広島にもあるんですけどね暇なもので。



先ずはCOSTCO名物で遅い昼飯です。
僕一人じゃあ絶対にチョイスしない丸いやつです。
若者2人がCOSTCOと言えばこれでしょうと言うんです。

しかもホールで45センチも有るんですよ!
お値段1580円こりゃあ安いね。

3人なんで1人120度も食べなあかんやんか(汗)
コンビニでビールを買って来てCOSTCOのベンチで戦闘開始。



僕は90度3ピース食べた所でギブアップ!
罰ゲームじゃねコリャ(笑)

お味はアッサリして以外と美味いですよ。
さすがの若者もフーフー言って食べてます。
何とか完食しました。


その後店内を散策、中々面白いキャンプ用品も有りますが
何せファミキャン用のデカイやつばかり。


帰りも歩いてと提案しましたが若者2号がヘタレてしまい
電車で戻りました、4時間半かかったのに30分で到着(笑)


夕方腹は減りませんが晩飯タイム。
軽~いアテで何時ものこれで乾杯!マジ~!(笑)



出張は後8日です、早く帰って旅立たねば!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッピー

今、調べましたが兵庫県でも4件程売っている所がありました。

私、誤解してましたがホッピーってノンアルコールだったんですね。

知らなかったわ。

Re: ホッピー

旅Cubさんへ

ホッピーは清涼飲料水なんですよ。

これをこちらでは甲種の焼酎で割るんです。

だからマジ〜のです(笑)

でもねプリン体、糖質ゼロだそうです。

そんなの気にしてませんけどね。w

早く帰って旅立ちたいです。

No title

中華クロスカブさん こんばんわ!(^^)!

いや~25kmを歩いていくとはすごいですね!!

COSTCOは一度行ったことがありますが、量の多さにビックリしますね(笑)
僕もあのピザなら、90度3ピースでも多すぎるくらいですよ(;'∀')

出張、大変でしょうが頑張ってください!!

ホッピーぐびっ

自分は23日頃そちらに行けそうなんですが...
もう少し早く行くよう頑張ってますが、なんともまだわかりません。、MCKに向かうつもりですが、決まり次第、告知いたします。
 時間が合えばお会いしましょう(^^)

中おかわり(笑)

そんな美味しくないホッピーをよう呑みますよね・・

コストコ!
行ったことないので次回はコストコツアーにしましょう(笑)
マフィンが美味しいのですよ♪

なぜに25キロも歩いたのですか?
元気ありすぎ!

Re: No title

トヨピーさんへ

おはようございます。
25キロ帰りもと思ってたのに若い衆がヘタレで(笑)
もうピザなんて食べれないオジになってしまいました。
出張も後1週間となりました。帰ってからのキャンツー
だけを楽しみに頑張ります!

Re: ホッピーぐびっ

しもやんさんへ

おー!MCK迄ですか待ってますよ!
スクーターって原2ですよね。
僕は24日以降ならいつでも大丈夫です。
実現できる事を祈ってます。
楽しみにしております。


Re: 中おかわり(笑)

しあんさんへ

COSTCOツアー了解しました。
もうピザは食べませんけどね(笑)

ホッピーはとにかくマジーのです。
でも飲んじゃう!

25キロなんて弥山登山に比べりゃあ
屁〜みたいなものですよ(笑)

後1週間早くキャンツー行きたい!

コストコ遠し

コストコはうちから一番近い店でも120キロあるから、歩きは無理ですね。(^^;
クルマでもめったに行かないので年会費の元が取れません。

No title

w( ̄o ̄)w オオー!
群馬にもコストコ在りますけど
行った事が在りませんw
ピザ美味そうですね~

そう言えば、ホッピーも飲んだ事無いかな?(笑)

Re: コストコ遠し

Tamaさんへ

COSTCO暇潰すには良い所でした。
試食しまくって店内見て2時間位
アッという間でした。
ピザは当分食べたくないてす(笑)

Re: No title

マサRSさんへ

COSTCO大家族には良いでしょうね。
何もかにも量が多過ぎです。
ピザもデカイ!
ホッピーもマジ〜のにコチラに来たらつい
飲んでしまいます。
ピザとホッピーは当分要りません!(笑)
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村