FC2ブログ

さあ行くぞキャンツー2日目 秘密基地~徳島(2017.5.26)

おはようございます、こちらは秘密基地です。

今日は天気完全に回復、良い天気です。



皆さんも起きてきましたよ。
皆で朝飯食べながら作戦会議です。

無職爺さんは2週間振りに帰宅です。
僕と旅カブさんは徳島から明日フェリーで帰路に付くシモヤ
ンさんを見送るため徳島に進出する事にしました。


皆さん流石に旅慣れてますね撤収も早いです。
そうそう今回のシモヤンさんのマシンです。
しまなみ海道走りたいと手に入れられたマシンですよ。



整いました。



では、行くぞ!黒酢!徳島よ、190キロね。



僕は会社から電話があるので取り敢えず皆さんを見送ります。


先ずは無職爺さん!お疲れ様でした、またですよ~。



お次は旅カブさん!後ほど~!



最後はシモヤンさん!徳島で!カブじゃないの(笑)




電話を終え僕も出発します、来島海峡大橋を渡り四国へ。



渋滞してる所もありゲンナリしつつ東へ東へ暑いです(汗)

吉野川が見えてきましたよ。



約5時間半、今日のテン場に到着です。宮川内ダム公園です。
目の前にはダムが。



テン場はだだっ広いです、水道が1つ、向の道の駅のトイレ
が使えます。無料だし旅人には充分ですね。



待つ事1時間程、旅カブさんとシモヤンさんが到着です。
渋滞回避で山に入って進出したそうです。

サクッと設営。
僕は、やりたかった参天INコットです。


設営中、犬の散歩の地元の方が、『こんにちは、もしかした
ら旅カブさんですか?何時も読んでますよ』だって、有名人
は違いますねぇ(笑)


設営後、汗を流しに3キロ程の立ち寄り湯に向かいます。御所の郷温泉600円也です。



やーサッパリしたと駐輪場に戻ると僕のマシンの下でノンビ
リしてる方が(笑)
おくつろぎ中、済んません出ますんでね。



テン場に帰ってシモヤンさんとは最後の晩餐です。
明日は、ここから30キロの徳島港からフェリーで関東に帰ら
れます3泊あっという間でしたね。
先ずは乾杯!暑かったんで泡が美味~い!


今夜は皆で簡単にチャチャっと作ってシェアします。



3人で色々話しました、次は真ん中で合流戦しましょう真ん
中は関ヶ原でした次は西軍負けませんよ(笑)

楽しく過ごしてると放射冷却のせいか、やけに寒くなって来
ました、早々に各自自宅で過ごす事に。


今日も楽しい1日でした。いや~旅は楽しかね~!


取り敢えずお休みなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい旅

2日間楽しかったです!料理も頂きぱっなしでありがとうございました。秘密基地は最高でしたよ。ウウッ~クロスカブか、欲しくなってきたような(笑)色々ありがとうございました。

普段よりも走行距離が!?

んっ?、中華さんはまだキャンプが続くの?。

普段の走行距離よりも長いのではないですか?。
その疲れも吹っ飛ぶほど、テンションが高かったのでしょうかね(笑)。

日中は暑かったでしょうが、初日以外はキャンプ日よりの日が続きましたよね。
遠くから来られた皆さんも喜ばれたと思います♪。

Re: 楽しい旅

シモヤンさんへ

こちらこそ2日間楽しかったです。
料理なんて代物では有りませんが喜んで頂いて
良かったです。
次回、関ヶ原の陣はイエロークロス社長でお願
い致します(笑)

No title

 
 犬の散歩してた者です( ^^)

  AIuxeのテントって良いですね。(*^-^*)

Re: No title

わん吉さんへ

おー!初めまして!
僕のは廃盤になりましたが新しいのが出て
ますよ?参天冬は中で暖房、今はコットIN
で広くて最高ですよ!

Re: 普段よりも走行距離が!?

きゅーさんへ

走ったと言っても毎日200キロ程度です。
きゅーさんにはおよびません。
でも遠くの仲間との再会は感激ですよね。
後3泊頑張って参ります。
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村