夏の旅2017 最終日(2017.7.31)

おはようございます。
昨夜も涼しく、ぐっすり休めました。


今日は最終日帰宅の日です。

最後の朝飯を頂きます。
目玉焼き、ソーセージ、サラダ、ブリ大根、シジミの味噌
汁、炊きたてご飯。


卵は結局3個残り、茹で卵にしました、やっと終わった。(笑)


しあんさんは東に向かい、今日から一人旅です。
3日間、楽しかったです、ありがとうございました。


撤収開始です、まぁ寂しかね~。(T_T)


太陽が山の上に上がって来て暑くなって来ましたよ。



汗が湧き出ます(汗)


撤収終了!整いました。



では、しあんさん、お世話になりました。
お気を付けて残りの旅を楽しんで下さいね!
またですよ~。


行くぞ!黒酢帰るよ190キロね!暑か~!




矢張りヘルメット内が凄い!(汗)



約4時間半、無事帰宅しました。




夏は日の出と日没迄の時間が長く一杯走れますがバイクに
はチト厳しい環境ですよね。

キャンプメインの旅が良いかもですね。
夜は山間キャンプ場だったのでテント内も家より過ごしや
すかったですよ。

テントの向きが大切ですね西陽を遮蔽する様な向きに設営
しないと夕方以降のゴールデンタイムが辛いです。



今回は4泊とも奥出雲辺りのキャンプ場で過ごし移動も少
なく590キロでした(笑)


では次は何処に行きましょう。
皆さん、またですよ~!


いや~キャンプは、やっぱし楽しかね~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥出雲

キャンプ場転々と移動しながらの旅、憧れます。
 早く時間が取れるようになれるよう日々頑張っておりますがなかなかうまくいかないな(笑)
 秋ごろお会いしましょうね(^^)

夏はこたえますです。

去年までは真夏に走っていたように思いますが今年の夏は異常です。

今の時期行くなら東北か!!

しかし行けませぬ。

あと少しの辛抱です。

秋になれば四国も楽しいですね。

Re: 奥出雲

シモヤンさんへ

ホンマに、お忙しそうで大変ですね。
山中キャンプは涼しくて良い心地でしたよ。
天ぷら皆でワイワイやったら楽しいかも!
固めるテンプルあれば処理も大丈夫です。
今日の仕事はキャンプの1年位に感じました。
(笑)

Re: 夏はこたえますです。

旅Cubさんへ

本当に今年は暑いですね。
東も考えましたが長いのは無理でした。

最終日のテン場は凄い良い所で管理棟
が開いてて畳の部屋を自由に使えるみた
いですよ。

四国も新たな秘密基地見つけたので涼し
くなったらお願い致します。
ガヅオもありますしね(笑)
プロフィール

chukacub

Author:chukacub
大型バイクからカブに乗り換えてキャンプツーリングに火が着いた、おじちゃんの旅日記です。
先日24000キロ走ったスーパーカブからクロスカブに乗り換えました!
またまた頑張ります。
旅先で色んな方と知り合えてとても楽しいです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
日本ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
中華カブ110
検索フォーム
にほんブログ村 バイクブログ バイク旅へ
にほんブログ村